ルピアタウンでゲームをしよう

ルピアタウンではゲームのほかに趣味の部屋があり、同じ趣味の人とゲームを楽しむことが出来ます。趣味の話で盛り上がるのもいいですしゲームで盛り上がるのもいいと思います。

ルピアタウンでゲームをしよう



ひろむのルピアタウン 攻略

2014-07-10

お子様の食べ残し。
みなさんは、つい食べてしまいませんか?

私は、「もったいない!」
こう思って食べてしまう事が多いです。

しかし、この「もったいない」の積み重ねが、
意外と大きいんですよね。

みなさんには捨てられない物がどのくらいありますか?

いつか使うかもしれないから、
捨てるのはもったいないから、
こう思っているうちに、使わないものが、どんどん増えて、
引っ越しや片付けの時苦労した事はありませんか?

もったいないからと、
食べ残しを食べてしまうのも似たような事です。
少しの量でも、毎日ならば蓄積されていきます。

お子様たちと、ファミリーレストランやマクドナルドに行った時。
どうせ、そんなに食べないだろうからと思い、
2人で1つの物を頼んだりするのですが、
お子様の調子がいいと、一人前をほぼ一人で食べてしまう。

だから、次行った時はきちんと一人一人前づつ頼むんですが、
そういう時に限って、ほとんど食べなかったりするんですよね。

半分以上残っているのを見て、
もったいない精神でお子様の分まで食べてしまう。

残さず食べることは、とても大切な事だとは思います。
ただ、お腹が一杯なのに無理して食べる事は、
身体には負担がかかってきますよね。

じゃあ、食べずに捨てるの?!
いえいえ、そうではありません。
少し、考え方や方法を変えるだけでいいんです。

私のお勧めは
次の食事にまわす。持ち帰る。
この二つです。

家で食べている場合は、
6日のお弁当や、自分のご飯用にまわす。
外食していたら、持ち帰り、次の食事分にまわすんです!

持ち帰るのは恥ずかしい、と思うかもしれません。
しかし、身体に蓄積させたり、捨ててしまうよりは遥かにいいと
私は思います。

――――――以上を持ちまして今日の報告は終了です。

脱毛新宿店舗



椿のルピアタウン 攻略

2014-07-06

こんにちは

最近は手に職時代。

何か資格をとろうかな~と考えてて…

ガンマ線透過写真撮影作業主任者とかどうかな。。。

メジャーじゃない方が、この不景気。

仕事が見つかりやすいかなー。

収入と安定って大切だもん。

俺、今特にやりたいことがないんだよね。

みなさまはどう?

夢を仕事にしてる人ってどれくらいいるんだろうね。

やりたいことをやれるなら、少々安月給でも…って
言うけど、生活費はやっぱり必要だしね。

明後日くらい本屋に行ってこようかな。

ウォーキングで調子良いし~♪

やっぱり18時とか決まった時間に動くって
大切!!

今はまったり過ごそうと思っても時間があるし、
勉強する時間もある。

こんな時だからガンマ線透過写真撮影作業主任者を・・・って思ったんだけど。

なんか海釣りとか行ったり
成田にうまい棒(バーガー味)食べに行ったり。

こんな時間今まではなかったな~って思う。

夜まで働いてさ。

休みはぐったり・・・リフレッシュどころじゃない。

9kgとか痩せても健康的じゃなかったしー。

夜でも早寝や遅寝、自由があるのは
いいことだよねー。

我慢我慢するなんて
同じ人生ならもったいない!!

最近そう思うようになった。

きのうも飲み会だったけど
「顔が明るくなった」って言われたし…。

どんだけ暗い顔してたんだ!?俺(笑)

休日出勤もあって夜まで働き続けてたから
顔色わるかったのかも…。

世の中体調崩して、仕事を辞める人はたくさんいるけど、
体があっての仕事だし。

結局辞めることになって、次が見つからないよりは、
早めの切り替えが大切と思ったりもするんだよね。

カードローン即日



密のルピアタウン

2014-06-14

好きな食べ物ランキングでも
常に上位ランクインするカレー。
おいしくて手軽だけど、ついつい食べ過ぎたりしてませんか?

そもそもライスにカレーのルーがかかっていると、
量が分かりにくくついつい食べすぎてしまいます。
スプーンなので一口も大きく、
かむ回数も減り、早食いにもなりがちですしね…

しかも、カレーのルーには
小麦粉や油脂分が多く使われているので、高カロリーで、
ダイエット中は、気をつけなくてはならない食べ物です。
飲むように食べていては、大変なことになります。

では、どうやったら太らない食べ方ができるのでしょうか?

わたしは、ライスとルーを別盛りにすることをオススメします。
こうするだけでも、ダイエット効果はてきめんですよ!

別盛りにすれば、ライスの量が的確に把握できるので、
自分がどのくらい食べているかも一目瞭然!

またルーをいちいちかけるのに手間がかかりますし、
一口ずつをじっくり味わって食べることになります。
結果として、食事の時間も自然と長くなるわけです。
少ない量でも、時間をかければウエストも膨れやすいですからね!

それに、一口ずつルーをかけて食べれば、
ルーが残っていてもライスがなくなれば、
自然に「ごちそうさま」ということになり、
カロリーが高いルーを食べ過ぎずに済みます。
ダイエットに適した食べ方ですね。

この方法はカレーに限らず、
丼ぶり系の食事の場合でも応用が利きますので
ダイエット中は積極的に使いましょう!

少し細かいかもしれませんが、
こうした身近なレベルで食事の方法を意識するだけでも、
ダイエットの成功確率はぐっとあがりますよ!

高級賃貸情報



美星のルピアタウン

2014-05-29

一週間前、運動公園に行ってきました。

が、ちょっと険悪ムードになって
喧嘩しちゃった

朝方から休日はペルヴィスダンス
したいんだけどねー

7kgは痩せたいとか言ったら
そんなに痩せなくてもいいって・・・

ダイエットシェイク バナナ味とかりんご寒天とか
お金を使わなくても・・・って話になって。

腕立てとか自分のためにやってるんだけど
うでとかまだ気になる・・・

なんて言ってたら、痩せすぎは気持ち悪いって言われて
喧嘩した。。。

健康的に痩せるなら、問題ない気もするんだけど、
熱くなりすぎてたのかなー。。。

でも、鏡を見ていると、気になることもあるよね。

スタイルの良い人を見たり、この服…もうちょっと痩せてたら
とかいろいろ考えるよね。

だから休みの日でも朝方からちょっと頑張ろうと
思えるわけで・・・。

言いすぎてごめんって難波言ってご飯食べてきたけど
なんか気分的にね。。。

私的には、男と女って違うと思うけど
皆さんはどう思う??

私はスタイルとかやっぱ気になるし、着たい服が
あっても似合わないと…とか思っちゃうんだよね。

実家に帰って、働きながらケアマネージャーの勉強をしようと
思うなんて言ってたけど、あんま話聞いてなかった。

悪いことしちゃったなーとか思って、メールはしたけど、
私はなんか最近ずれちゃってるとこが気になって
います・・・。

ところどころ感じるんだよね…そんなところを。

o(´^`)o ウー

どんとはれ

脱毛サロンランキング



まりなのルピアタウン

2014-05-28

ちょっとムカつくんだけどー

太郎がね、3kgしか
痩せてない!!って真夜中から
エアリーシェイプネオ

まったり過ごそうと思ってるのに、そんなんじゃ
ゆっくりできないよねー

自分で好きに寒天ゼリー食べてるのに
嫌味言ってくるしさー

プロ級ガリヤセセットの効果は人それぞれ

ってか、ダンベルとかきちんとしないと
意味ないと思うんだけど。

ダイエットシェイク ココア味も飲むだけで痩せてたら、
世の中みんな痩せてるってーって言えば・・・

余計不機嫌に。

だけど、読者様そう思いません??

そんなさ、簡単なものじゃないと思う。

体質だって太りやすいなら、太りにくくしなくては
いけないと思うしー

コシに集中したとしても、脂肪がなくなり
筋肉が増えれば体重もあんま変わらないよ

晴天だろうか、真冬だろうが天気も気温も
関係ないって室内でやるのも良いけどさ。

テレビみてくつろぎたい時もあるんだよねー

真夜中からやろうが自由だけど、迷惑
かけないでくれよーってカンジで

はぁ~~~あぁ~

いつまで続くんだろうか・・・

納得するまで続くのか・・・

挫折するまで続くのか・・・

こーなったら一緒にエアリーシェイプネオして
痩せよっかなぁ~

って先に痩せたら、ますます不機嫌になりそう。。。

明明後日には劇的変身!となるものがあれば
いーのにね

ま、それじゃ身体に悪いか、一時的だから無意味かな

一週間位前はじめたばっかじゃ
変化するわけないしねー

努力次第ってやつだよねー

どぉなるやら・・・

おれも不機嫌。。。

・・・と、書いてみるテスト

レーザー脱毛

« Older Entries

過去のお知らせ

サイト管理

Copyright© 2010 ルピアタウンでゲームをしよう All Rights Reserved.